や・ば・い!

僕は現在、一年は風邪をひかないぜ宣言をしています。

で、前回〆切がやばかったときに、ひきかけたか!?
となったんですが、なんと翌日回復!
おーーー風邪ひかなかったーーー!
と、風邪ひかなかった日数を更新したんですが、今日やばい!
今日、約12ヶ月ぶりぐらいに、やばいんじゃないのという状況に突入しました!!

この時期に、風邪かーーーーー!?

しかし、僕はやばいと思った日の、翌日治っていれば、あー風邪っぽかったけど乗り切ったということで、風邪にカウントしないといま決めたので、速攻病院へいって、ほいで帰ってきて、ゆっくりすることにしました。

さぁあああああ明日の朝には完全回復するぞーーーー

それはともかく、最近の僕。

土曜は途中で一回外出た以外は、原稿やってました。

日曜は寝起きに突然電話があって、「鏡さんこないー?」と電撃の作家さんたちの飲み会に二時間だけお呼ばれして参加して、速攻帰って原稿やりました。
(寝起きの時間に飲み会が開かれているということからも、風邪をひきそうな僕の生活態度の悪さがうかがえます)

で、今日も原稿をやろうとしたけど、もうくらくらでした。
ちょっとはやったけどね!!

しかし、その原稿は年末進行で超ヤバイんじゃないかと僕は思っております。
ごめんよみんな!
他にも一月発売の新刊のゲラが明日届きます。
それも速攻読んで返さなくてはいけません。
風邪なんてひいてる場合じゃありません。
がんばるぞー!

まあ、でも、一年は風邪ひかないって誓ったから、きっとひかないとみたね!

じゃ、寝ますー!
復帰してきまーす。

質問とかには、また次にこたえるねー

待っててねー!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*