死体

なにが死体になっているかというと、僕が。

原稿を一本あげて、死体になりました。
おめでとう僕!!

今回の原稿は、短く、はっきりいえば数ページでいいよーって感じのはずだったのに、ガッツリ書きました。
これじゃ休みにならないじゃーんというくらいガッツリ書きました。

だからみんな、ガッツリあるから、楽しみにしててね!
喜んでもらえたなら、うれしいです。

というわけで、日、月、火と、地獄だったので、死にまーす。

あ、でも、ちょっと質問について一つだけ答えると、
ドラマCDを購入してくれた方、ありがとう!
ほいでもって、その、買い方とか、買ったあとのフォローとかの質問を僕のところにしてくれた方、実は僕は、販売方法にはほんとにその、ノータッチなので、
できれば購入したページの質問コーナーに聞いてもらうのが、一番確実だと思います。

なにやら、キャラアニというホームページに、僕のページから伝勇伝のドラマCDを買いに来てくれた方が多かったらしくて、キャラアニの担当さんから、なんと!
お礼のメールをいただきました!!
みんな、買ってくれてありがとう!!!

ほいで、先週の金曜まで、急遽トップページにも伝勇伝の宣伝を載せてくれていたそうです!
いや、いたそうです、、、というより、されていたのを、僕も見ました!
みんなも見たぁ?

いやぁよかったです。
でも、まだまだ締め切りまでもう少しあるので(テレカの締め切りもうすぐ終わっちゃうから急いでね!)、ぜひぜひ、よければ購入してくださいね!!

購入するなら、こちらから!

ココ。

いろいろ売ってるから、いってみてくださーい!

よし。
今日書かなければいけないことは、たぶん全部書いた!

ではさらば!

ばたんきゅー(って言葉、いつ流行ったんだっけ? ただ、さっき辞書に載ってるのを発見したよ!笑)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*