今日はーーーーー

朝型どころか夕方に起きました!(えー)
寝たの昼だし。

というわけで、今日は起き立てです。
起き立てなので、日記書くことないなーーー笑

一応、明日は徹夜して、あさっては朝型に戻すつもりなんだけど、でも富士見ファンタジア大賞の受賞パーティーが近いんだよねーーーーーー

受賞パーティーは、通常夜12時ぐらいじゃまだまだぜんぜん終わらないからなーーーーーーーーーー笑(その時間ぐらいから、なぜか参加してる作家が増え始めるというミステリーが起き始めます笑)

そしたらまた夜がじゃん?
じゃあ、それまで夜型保っといて、その後に朝方にすりゃいいじゃんと思うんだけど、あさって午前中に予定があるんだよねーーーー

朝方を保つのは、やはり大変ですね!

と、一話題終わったところで、質問に一つ、答えまーす。

質問
「ここで質問です!!
先生は本気で死にたいなあって思った事ありますか??なんだかうちの中学の友達
が何かと死にたいって言うんですね」

えーーーーーと、この質問を受けてみて、けっこう真剣に考えてみました。
難しいよね、これ。
結論からいうと、たぶん僕はないです。
もし思いそうになっても、そういうふうに思いたくないです。
翌日すっごいいいことがある可能性があることも知ってるしね。

でも、逃げたい!ってなるときは、よくあるけどねーー笑

逃げたいときは、それと戦うと人生が好転するときなので戦わなきゃいけないんだけど、あーもうめんどくせぇ逃げたい~と思いながらも、なるべく一番大変そうな敵と戦うようこころがけてます。
逃げたいって口にだすと、その響きをダイレクトに脳が受けて、どうでもいいことでも心が弱っちゃうので、口にも出さないようにしてます。

これ、あれだよね。
辛いほうへ辛いほうへと進むと、どんどん楽になっていくっていうのは、なんか筋トレみたいだね(笑)

ちなみに最近の、別に大変そうじゃないのに僕が負けっぱなしの敵は、夜型生活くんとの戦いかなぁ(笑)
あいつ強敵なんだよなー

というところで、今日はおわりー

あ、そんで、昨日の日記の、ドラマCDのところは、そのままコピペして貼り付けまーす。

編集部から、ドラマCDの販売は期間限定だからなるべく宣伝してね、と言われているのです。

だから、コピペいくぜー!

伝勇伝ドラマCD発売してますね!
みんな買ってくれたーーー?
買えないよーという質問があったけど、えーと、たぶん、31日から発売なので、いまなら買えるんじゃないかなと思います。

買い方は、↓こちらです。

★購入の仕方のページ★

電話、パソコン、携帯ページの三つの購入方法があります。

ほいで僕も今日、というかいま、パソコンの購入ページにいってみたんだけど、なんか伝勇伝のグッズが、ドラマCD以外にもいっぱい売ってたねーーーー
ブックカバーとしおりと文庫ケースのセットとか、僕もほしーーーーーーー!
僕たぶんもらってないぞ、あれ!
買おうかなぁ(笑)

伝勇伝のテレカも今月末までの期間限定販売なので、ぜひぜひ見てみてください。

ここからたぶん、伝勇伝のコーナーに一発でいけるから、見てみて。

ココ。

カートに入れるで商品をカートに入れて→購入手続きへ→ゲストで注文

という手順でやれば、会員登録しなくても購入できると思いまーす。

あと、ドラマCD以外も複数カートに入れて、一括で買いたい人は、たぶんいちいち右上の検索するところで、【伝説の勇者の伝説】と入れて探さなきゃいけないみたいです。
めんどくさくてごめんよー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*