ただいまーー

原稿あがったーーーーーー!!!

はふ。

疲れた~~~

この数日の原稿のやばさで、あっさり夜型に戻りましたが、明日は頑張って朝早く起きたいと思います。

えーと。
あ!

伝勇伝ドラマCD発売してますね!
みんな買ってくれたーーー?
買えないよーという質問があったけど、えーと、たぶん、31日から発売なので、いまなら買えるんじゃないかなと思います。

買い方は、↓こちらです。

★購入の仕方のページ★

電話、パソコン、携帯ページの三つの購入方法があります。

ほいで僕も今日、というかいま、パソコンの購入ページにいってみたんだけど、なんか伝勇伝のグッズが、ドラマCD以外にもいっぱい売ってたねーーーー
ブックカバーとしおりと文庫ケースのセットとか、僕もほしーーーーーーー!
僕たぶんもらってないぞ、あれ!
買おうかなぁ(笑)

伝勇伝のテレカも今月末までの期間限定販売なので、ぜひぜひ見てみてください。

ここからたぶん、伝勇伝のコーナーに一発でいけるから、見てみて。

ココ。

カートに入れるで商品をカートに入れて→購入手続きへ→ゲストで注文

という手順でやれば、会員登録しなくても購入できると思いまーす。

あと、ドラマCD以外も複数カートに入れて、一括で買いたい人は、たぶんいちいち右上の検索するところで、【伝説の勇者の伝説】と入れて探さなきゃいけないみたいです。
めんどくさくてごめんよー

というわけで、今日は原稿あがったばっかで死にそうなので、ここまでー

質問とかには明日から答えていきまーす。
よろしくお願いしまーす。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*