あーわー

新刊発売までの間、連続更新するぞーと言っていたのに、昨日できなかったー

ごめんねー

というわけで、伝説の勇者の伝説11が発売されるまで、

あと、もう4日っ!!

お楽しみにーーーー!

さてさて。
今日も日記をかきまーす。
といっても、昨日はなにをしていたかというと、死んでました。
一昨日ジムで死ぬ気で運動したら、筋肉痛で、、、、笑

あとはまーーーーなんかいろいろしてるうちに、知らないうちに一日終わってしまってましたー
日曜日らしい一日だった!

さて。
今日からまた、みんなで頑張って、素晴らしい一週間にしようねーーーー!!

PS
こないだの96,8%についていろいろメールをもらいましたーー
ありがとーーーー

なるほどねぇ
成分分析かぁ。
鏡貴也は97%努力でできてるとのことで、素晴らしいなぁと思いました(人事のように笑)
実際は全然努力が足りてないと思っているので、これからがんばりたいとおりますです。
はい。

その他に、96,8%は、今後の僕の年末までの日記更新確率というのもあって、
えーーーーーーーー!? そんな更新できないよーと思いつつも、なるべくがんばりたいと思います。
よろしくお願いします。

って、あ、そういや昨日なにしたか思い出した。
レンタルしてきたDVDを2本見たんでした。

ハリウッドホラー二本立て!
ちょっと疲れた笑

とにかく、伝勇伝11巻発売まであと4日、
よろしくお願いしまーーーーす!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*