今日の僕。

午前中の僕。

朝6時起床
一日のスケジュール立て。
散歩。
朝食
スポーツクラブ
部屋掃除
昼食

で、いま二時。

土曜なので仕事はしない予定だったんですが、今日はこれからのスケジュールについて考えるために、ノート持ってカフェへいってまいりまーす。
甘いものを、食べるぞー!(笑)

映画も、今日からブラックダリアというのが公開されるはずで、見たいんだよなぁ。
でも初回だから混みそうだなぁ。いくかどうか、迷うなぁ。

ではでは質問タイム!
「そういや、一昨日寝てたら、黒くてニクいやつ、Gが僕の顔面を横断しました。即行起きてブチ殺してやりましたが、Gがでないようにするにはどうしたらいいんでしょうね・・・鏡さんはなにか対G用のいい方法とかお持ちでしょうか??」

あいつらねぇーーーーー(わかんな人のために。一応ゴキブリの話です)
あいつらさーーーーー出待ちしてるでしょ?
玄関ところで、扉開くの待ってたりするでしょーーーー?

こえーーーーーー!笑

ちなみにでも、僕は部屋の中ではここ数年Gは見てないです。
というかこの家では一度も見てないんじゃないかな。

なんかほら、あれあるじゃないですか。
Gのエサみたいなの。食べてから巣に戻ると死んで(物騒だなぁ)、で、その死体を食べた他のGも、、、(いやほんとこう書くとほんと物騒だなぁ涙)

でも、ああいうやつを一部屋に一、二個ずつおいたら、あれやると、全く見なくなるよ?

お試しくださいー!

まあ、出待ちには気をつけなければいけないけれど!笑

ってなわけで、カフェへいってまいりまーす。

とりゃー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*