夜九時起床

朝型になろうと徹夜でがんばってたのですが、昨日の夕方三時半ごろ力尽きて、やはり昨日の夜九時に起きてしまいましたー
そっからずっと起きているわけですが、あーーーこれじゃ、超夜型じゃーん!笑

でもまあ、今日は楽勝に夜まで起きてられそうなので、月曜朝は、早くから起きれるかな。

ほいで、夜九時に起きてしまってもやることがないので、映画を見に行きました。
Mナイトシャマラン監督の、レディインザウォーターです。
夜十二時からの部だったのに、お客さんがたくさんいました。

で、帰ってきて、何冊か読んでおかなきゃいけない資料や本を読んで、朝五時から散歩へ。
で、公園で砂場を発見し、そこにけっこううまいアンパンマンの絵が描いてあるのを発見して、対抗してバイキンマンの絵を描いてきました(笑)

それも、ものすごくデカク!

これです↓

untitled

untitled


(写メなので画像が見えにくくてごめんねー)

いやーーーー恐ろしい筋肉ですね!(笑)
隣の子供が描いたであろうアンパンマンに対抗して描いていたら、なぜかこんな絵になってしまいました(笑)
ちなみにこの絵は、顔だけで僕の全身よりでかい大作です。

明日の朝は、ライナとか描いてきてみようかなーーー

今日は三連休中日。
みんなも素敵な連休を過ごしてくださいねーーー

って、あら、ちょっと眠くなってきたぞ!
まだ午前中なのになーーー笑

いまからスポーツクラブへいってきまーす

Leave a comment

Your email address will not be published.


*