カウントダウン~

なにげにもうすぐ

伝説の勇者の伝説11 君子豹変の王様

の発売日ではないですかーーー!
えーと、何日発売かな。
と、ドラゴンマガジンを調べてみると、

10月20日発売でーす。

あと9日ですねー!

というわけで、カウントダウン日記更新でもしようかなー!
今回は第一部完ということで、伝勇伝にとっては重要な巻になります。
どうかみなさん、よろしくお願いしまーす。

ほいで現在、朝型生活更新中です。
毎日夜八時ぐらいには眠くなり、十時にはもう倒れています。
すごい健康!

昨日はジムにもいったし、10キロくらい歩いたし、仕事もバリバリやってるしで、この調子が続けばいいんだけど、友達から電話がかかってきて、

「20日まで絶対続かなそーーーー」

と言われたので、なんとか20日までは続けたいです(笑)
いや、せめて年末まで続けたいんだけどねぇー

まあ、それはともかく!

明日からまた、新刊発売まで連続更新がんばるぞー!

という日記でしたー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*