今は地獄の何丁目ですか?

はい。
というわけで、現在僕は、死亡中です。

みなさんの宿題とドンピシャ同じ時期に、締め切りさんがねーーー

もう、日記をかけないくらい、一日中文章を書いているので、
ふわふわふわーんです。

みなさんの宿題の状況はいかがでしょうかー?

あ、読書感想文に僕の作品を使いたいけど使っていいですかと
メールくれた方。

そんなもん使っていいに決まってます!
嬉しいです。
ありがとね!

ついでに友達にも購入させて、みんなで感想しまくってくれるともっと嬉しいですというようなあくどい商人のようなことを言ってしまうのも、ここは地獄の八丁目あたりだからだと思うんです。

いったい。
いったい地獄の何丁目までいけば
この原稿は終わるんだーーーー涙

とか冗談はさておき。
みんながんばろうねー

そういや、もうすぐドラマガ発売ですねーー
伝勇伝の表紙&巻頭特集がありますねーーー
と、毎度同じこというのめんどいので、こぴぺー

もうすぐ発売のドラゴンマガジンに(8月30日発売)、
伝勇伝が表紙&巻頭特集でーす。
ライナとシオンの関係性を中心に、長編のことをがっつり紹介する特集らしいので、みんな楽しみにしててね!

さらに
とりあえず伝説の勇者の伝説8
権力のワンダーランド

数日前ぐらいに発売したばっかでーす。
そちらもよろしくでーす。

よっしゃ!

あ、そういえば、今日はすごいものが届きました。

伝勇伝のラジオドラマに参加してくれた声優さんたちが寄せ書きしてくれた、サインでーす。

ラジオドラマについても、すごいことになってきてるので、そろそろきちんと紹介しようと思うのですが、今日はバテバテなので、週明けぐらいにがんばりたいとおもいまーす。

どのキャラをどんな声優さんがやるのーーー?
とメールをくれたみなさんは、楽しみに待っててねー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*