ラジオ

今朝、散歩をしていました。

ちなみに今朝といっても、僕にとっては深夜なのですが!

で、散歩をしていると、僕のことを抜いて全力で走っていく小学生の姉弟っぽい二人組み。

ん?
なんだ?
なんで走ってんだ?

あれ。
あれもしかして。
ラジオ体操か!?

というところで、僕もダッシュ。
サンダルでダッシュ(笑)

すると僕の散歩コースの途中にある小学校に子供たちがたくさん吸い込まれていくのを見て。

うおーーーラジオ体操だよ!
夏休みのラジオ体操なんてみるの初めてだよーー!(僕の通っていた学校は、夏休みのラジオ体操みたいなイベントはなかったのです。。。たぶん、、、あれ、僕が怠け者で知らなかっただけか?)

まあとにかく、初めて見ました。

で、子供以外も入っていいっぽかったので、僕も入っていって、ラジオ体操しましたーーー

ラジオ体操第二なんてあるのねーーー
後半はまったく知らなかったーーー

超爽やかな朝になりました。

あれ、でも、超爽やかな朝なのに、吐きそうなほど眠いのはなぜかな!笑

それはさておき。

あ、とよたのサオティからメールがきて、日記で言ってお願い~というお願いがあるので、いいまーす。
なんでも、

「マックが壊れてしまって
日記が更新できないよーーー
レポ書けなくてごめんねーーー」

とのことでしたー
そんなことでよろしくお願いします。

で、今回はすでに長いので、質問に二つだけこたえまーす。

『いまからキファに三百票くらい送るつもりなのですが、どかーーーんとハガキを送ろうと思ってるのですが、ランキングは引っくり返りますか?』

とのことで。

答えます。

答えは、超引っくり返ります!

みんな、応募よろしくねーーー

次の質問
『ランキングに出てきた、リルが誰だかわかりません』

とのことで!笑

リルはあれです。
レファルの部下で、スイ・オルラ、クゥ・オルラの兄貴です。
ティーアを追っていた奴ですねー
っていう説明で、わかったかな?

さてさて。
じゃあいつものごとくセンデーン!

もうすぐ発売のドラゴンマガジンに(8月30日発売)、
伝勇伝が表紙&巻頭特集でーす。
ライナとシオンの関係性を中心に、長編のことをがっつり紹介する特集らしいので、みんな楽しみにしててね!

さらに
とりあえず伝説の勇者の伝説8
権力のワンダーランド

一昨日ぐらいに発売したばっかでーす。
そちらもよろしくでーす。

よし!

今日の日記は終わりーーー
ではまたあしたにでもー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*