明日は新刊発売び~!

はい!
というわけで、ぎりぎり18日の日記に間に、、、あってないね!
19日の朝二時にこの日記は更新してまーす笑

しかし、日付は18日にしちゃってまーす!

ってそんな話はさておいて。

新刊発売をいよいよ明日にひかえました!
8月19日!
ついにシオンも出てくる、ローランド編に突入の、

とりあえず伝説の勇者の伝説8
権力のワンダーランド

でーす!

みなさんお誘いあわせのうえ、書店にどーんっといって、ばーんっと購入してもらえると、うれしいです。
今回は
四コマ付でーーーございます!
あとがきでは、キャラクター人気投票の
中間発表が、各キャラのコメントつきで
載っています!

さらに書店に貼られるポスターも、
伝勇伝が一面でどかーんとなってるという噂を聞きました。

あと、ニュータイプというアニメ情報誌にも、
大きな広告が載っているとのことなのですが、それはまだ見てません!
明日は外出する必要があるので、ついでに書店へいって、購入しようと思いまーす。

そしてさらーーーに。
今月末ごろ発売のドラゴンマガジンは、
伝勇伝が表紙&巻頭特集なのでーす!
やったー!
それも長編のほうをクローズアップした特集らしいので、僕もいまから楽しみです。
きっと九月放送開始らしい、ラジオドラマの詳しい情報とかも載るんじゃないかと思うので、ぜひ見てみてねー

とーーーーーーー
これで宣伝は終了!

そして今日は宣伝しかない日記で終了!

なぜならもう寝るから!
そして明日の重大な任務に備えなければならないのです。
それがなにかは、明日の日記で!

明日の
日記は、
すごいぞーーーーーー!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*