いえーい!

連続更新中ですねー

さて、今日の僕はというと。

思いのほかスケジュールどおりに原稿が書けませんでしたーーー
がびーん。

でも、昨日スケジュールどおりにかけたので、おあいこということで!

ほいでもって、夜に知り合いの弟さんのバンドがライブをやるとのことで、見に行ってまいりましたーーー!
いやーーーよかったです。

四組のバンドが登場するライブだったのですが、原稿がやばいので、お目当てのバンドの時間だけ三十分見て、即帰りになってしまいました、、、涙

でも、ライブなんて本当に久しぶりに見たので、すごく楽しかったです。
うん!

そして帰ってきてすぐ原稿。
でも、やっぱり軌道に乗らず。
なるほど。
今日はそういう日かぁ。

というわけで、夜になってしまいましたーー

でも、明日はがんばるぞ!!
えいえいおーと!

って、ほんとに、今日あったことだけの日記だなーーー

ああ、あと、みんなからのファンレターやメールも、ちゃんと読んでいます!
長いメールもちゃんと読んでるよ!
心配しないでね!

でもって、うん。
明日もみんなで一緒に頑張ろうぜーー!
ということです。

では最近恒例の、あれいきます。

とりあえず伝説の勇者の伝説8 
権力のワンダーランド

発売まであと2日!
カウントダーウン!

ではまたあしたーー
よろしくお願いしまーす。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*