ライナ化

土曜朝起きたら超頭痛くて、ぐあーやべーと思ってちょっと寝たら、次起きたの日曜の昼だった(すげぇええ寝た!)

何時間寝たのかわかんないくらい寝たけど、7時間以上寝たのはひさしぶりだったので、なんか新鮮でした。
でもねーーー
なんかねーーー

体調は一発で治ったけど、
スケジュールがーーーー!!(笑)

いや、よし。今日からまたがんばろう!
おー!

ところでもうすぐ新刊発売ですね!
今巻にはいろいろ秘密があるのですがーーーーと、前回の日記で引っ張ったのに、副管理人がその秘密をトップページで勝手に明かしやがった!

そうです。
なんと、ぺらっと開いたところに、なんとなく伝勇伝(とよたさんが描く四コマシリーズです)が出張してきているのです!

僕もこないだ見本が届いたので見てみましたが、うわあーーーーーーーほんとについてる!?

なにやら富士見では初の試みだそうで、みなさんぜひ、見てみてほしいです。
よろしくお願いします。

さらには
伝勇伝キャラクター人気投票の中間発表もあるので、楽しみにしててねーん。

ほいじゃ恒例の質問たーいむ

「異性を見る時まず何処を見る?」の質問で
『その人の長所に目がいくんじゃないかな』と仰っていますが、とよた瑣織先生とはじめて会った時、どこに目がいきましたか? 教えてもらえませんか?宜しくお願いします」

えっとですね、とよたさんには年末にある富士見の謝恩会で初めて会ったのですが、富士見の謝恩会っていうのは、何百人もくる大パーティーなわけです。
もう、誰が誰やら大変なことになるんですが。
そんときに、長い黒髪がすっごい綺麗な美人さんがいて、

「あーーーすごい髪が綺麗な人だなーー」
と、思うとともに、なぜか、
「あれ、もしかしてとよたさんなんじゃねぇの?」
とか、直感的に思いました。

で、結局とよたさんだったので、僕はきっとエスパーなのだと思います。

なんて冗談はともかく、とよたさんと初めて会ったのはそんな感じでしたー

次の質問
「サイトなどで伝勇伝キャラのイラストを描いて、そのイラストをブログやサークル内で公開してもいいですか?」

おっけーです!
愛があれば!
別に僕は、嫌な思いなんかしてませんよーーー

次の質問
「先生は現在何歳ですか?それと結婚してますか?」
えーと、これはもう、けっこうくる質問なので、プロフィールに生年月日を書こうかなぁとか思いました。
毎年、年齢ってかわるしねぇーーーー

あと、結婚はしてませーん。
しかし一個年上のとよたのアネキがもうすぐ結婚するので、僕もそろそろそういうことを考える時期なのだろうか?

とか。

まるで思ったりしません!(えー!?笑)

男の子は、結婚を恐怖する生き物なんでしょうか!というような話を、なぜか富士見の編集長と話すとき、よくします(笑)

いや、なにがめんどくさいって、準備だよねーーーー
結婚式の準備に、何人もの友達が戦死していくのを見ると、がくがく震えます(笑)

しかしそれを乗り越えてこそ!

なのか???

まあとにかく、まだ結婚はしてませーんということで。

そういや、結婚できない男というドラマが視聴率がいいらしいねー
ダイジェストみたけど、僕は結婚できる男っぽいです。

なんせ家事、まるでできないしな!(笑)

というところで、今日は終わりー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*