日記を書け!

ファンの方からメールで、

「鏡さん知ってますか? 実は鏡さんのホームページを開いて日記が二日連続で更新されてたりすると、『うわ、家に帰ってきたら冷蔵庫にアイスが入ってたよ。やっほーいみたいな喜びと幸せがあるのです。書けー!(笑)」

なんて嬉しいことを言ってくれて。
なにが嬉しいって、僕はじゃああれですね。
あの有名なガリガリくんなんですね!
やったー!

という冗談はともかく、毎日日記かーー

うーん。

短くていいなら、なるべく更新するようにがんばってみようかなーーー

僕の日記なんかでちょっとでも嬉しい人がいるなら、なるべくやりたいねぇーーー

なんせガリガリだから!
なんせハーゲンダッツだから!
そういやランク王国で、あずきバーが人気ナンバーワンらしいねー!
2位がチョコモナカジャンボ!
どれもおいしいねー

まあそれはさておき、ちまちま更新するために、今日はネタゼロで今日の日記は終わりまーす。

明日。
また更新できるのか!?

は、わかんないけどーーー(えー)

なるべくがんばるので、がんばります。

えーーーと、

とりあえず伝勇伝8 権力のワンダーランド

発売まであと4日!
カウントダーウン!

ではまたあしたーー
よろしくお願いしまーす。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*