じゃじゃーん

っていう、タイトル書いてる段階ではいつも、今日日記になにを書こうかとかまるで考えてないので、いつも意味不明だなぁ(笑)

そんなこんなで、締め切り一個やっつけて、
今月は締め切りあと二つ!

原稿用紙にしてあと500枚くらいを自分の中では予定しています。

でも。

うん。

なんというか。

そんなん無理くせぇーーーーーーーー!(笑)

けど頑張りまーす。
きっと頑張れると信じています!!(><)/

そんなこんなでまた、厳しい戦いになりそうなんですが、日記は短いのでも細かく更新していこうかなぁとか思ってますので、よろしくお願いします。
また、連続更新に挑戦でもしようかなぁ。
やめとこーかなぁー。

まあ、そんなこんなで短いですが、今日はここまでー

宣伝。

もうすぐ伝勇伝の新刊発売時期が迫ってきましたねーーー
ついにシオンたちが登場する、ローランド編に突入の、
『とり伝8 権力のワンダーランド』

予約はもうおすみですか?(とか言っちゃったりして笑)
そちらもヨロでーす!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*