質問に連発でこたえまーす

たまり始めたので、一気に答えてまいります!

で、まあ最初に、こんな質問がきたので、ちょっと説明いたします。

『何故返信してくれないのですか!?』

これ、本当にごめんね。
本当はみんなに返信したいんだけど、毎日けっこうな量のメールがくるから、それ全部に返信するのは物理的にちょっとキツイのです。
といってじゃあ、できる範囲で返信しようとすると、返信できなかった方に対しては不公平になってしまうし(それも、かなりの方に返事ができないことになってしまうと思うし)
だから、本当にごめんなさい。
でも、その分質問とかには一生懸命答えているので、それで許してね?(といっても、質問もたまっちゃってなかなか答えきれてないのだけれど。ごめん)

だから、メールにはどうしても必要な場合をのぞき、返信をしていません。

要望に答えてあげられなくなて、ごめんなさい。
でも、なるべく日記は頑張るから、今後ともよろしくお願いします!

さらに、こんな質問!

「とよた瑣織先生のプロフィールに将来の夢・結婚したら裸エプロンを着る事と仰っていますが、
鏡貴也先生も結婚したら奥さんに裸エプロンを着て貰う派ですか?違うなら奥さんに何をして欲しいか教えてもらえませんか?宜しくお願いします。」

裸エプロンには別に興味ない派かなぁ?笑
で、なにをしてほしいか。

うーんとね、真剣に答えるならば、毎日、機嫌よくしていてくれれば、それでいいなー(笑)

なんて書くと、まーたとよたさんに、

『「異性を見る時まず何処を見る?」
某作家先生はその人の長所に目がいくんじゃないかななーんてありえねぇことを書いていましたね!ありえねぇだろ!!どうなの!ふんとに!』

と書かれてしまったので、言い訳をさせてもらうと。

奥さんには毎日、機嫌よくしてほしいな、、、という言葉の真意は。

ほら。
あれです。
あのーーーーーー
女の子ってやっぱ、えーーー毎月、一触即発な感じになったりするじゃーーん?

えーーー?
俺、最大限優しくしてるつもりなのに、だめ? 
これでもだめ?
も、もしかして俺、あれになっちゃったのか?高倉健!高倉健になってしまったのか!?
「自分はぁ、不器用な男ですから」
そうです。
僕は不器用なので、うまくやれないのです。
そういったわけで、あれが怖くて震える鏡貴也でした(笑)

ってこれ、シモネタに入るのか?そうなのか?
そうだったらごめんなさい。

もっと成長して、苦しんでいる女の子に優しくよしよしいい子だね、話聞いてあげるね、ほら、チョコレートをあげるね、、、と言えるような、包容力のある男になれるよう精進したいと思います。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*