徹夜明けのときに

徹夜明けのときに、目覚ましテレビで占いを見てしまって、
その占いで最下位だった場合、
「あ、でも、今日は一日、もう大半を寝て過ごすだろうから、逆にラッキー?」
とか思います。
(徹夜をするという選択をした自分の選択自体が、すでに最下位っぽい雰囲気を醸し出しているとは思わない)

で、まあ。

それが今日でした。

ふたご座のみんな!
なんとか今日を乗り切ろうねー!(笑)

そういや、伝勇伝のイラストを描いてくれているとよたさんもふたご座だったー

担当のMさんがなに座なのかは、知らないけれど、もし、ふたご座だったのならば、伝勇伝組は全滅です!

だからMさんがふたご座は禁止です。
いて座ぐらいでよろしくお願いします。

今度きいてみよっと。

あ、それで、連続日記更新記録について。

えー一ヶ月で辞める気満々だったのですが、一日休んだだけで、みなさんからおしかりのメールをいただいてしまいました!

三日もやすめば、もう、大変です!

そそそそそ、そんなにみんな、見ててくれたの?

ありがとねーーーーー!!!

でも、もう、連続更新は、今月はーーーー無理です!
今月はーーーーー絶望的にやばいのです!涙
まあ、なるべく頻繁に更新するつもりではいるけどね!!

ほら、八月とか十月とかに新刊でちゃいそうな雰囲気だから、やばいのです。

だから、まあ、適当な感じで見守ってくださいなーーー

でも、八月あたりから伝勇伝は怒涛のラッシュを始めるらしいので、定期的にHPを見てくれると、いろんな企画の発表があったりすると思われます。

たぶん!!

だから、適度に見てくださーい。

よろしくお願いします!!

そして、たまっている質問も、近々また、どかどかーっとこたえまーす。

目標は、今週中に二回更新かな!

三回更新したら、ほめてねーーー!

では、お風呂入って、ねまーす。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*