年賀状とどいてないよー!

というメールをくれた方!

まだ、出してないから、安心して!(最悪)

ごめんよーーー
印刷する余裕がなくて、まだ、送れてなかったのです!
しかし!
しかしやっと、久しぶりにちゃんと寝たから、今日、明日,
明後日くらいでなんとか印刷して、発送します!
去年ファンレター送ってくれた方や、年賀状くれた方は、楽しみにしててください!

ってか、三月に年賀状とか言ってて、ほんとにいいんだろうか、、、
なんか、ハッピーニューイヤーとかアホなこと書いてあるよ!?(笑)

と、まあ、緊急の話題はここまでで。

いやぁああ、久しぶりに、すげーーー寝ました!
9時間!
はふ!
復帰!

一発で復帰!

ってか。
復帰しないと次の締め切りが!?(えー!?)

がんばります!

別の話題。

また、全然どうでもいい話なんですが。

僕がよく経験する話。

「うわ、この大根うめー!」

と僕が言ったときは必ず、

「いや、それカブだよ?」

といれわます。
どの料理屋でも、僕が、

「うわ、この大根うめー!」

と言うと、必ず、

「それ、カブだから」

どうも僕は、カブが好きらしいです。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*