うわーん

頑張ってまーす。
はふはふ言い出してます。

く、くそ、、、眠てぇえええええええええええ

月曜なんて嫌いだもんねーーー(いや、編集部が始まるからとかじゃないよほんとだよ)

まあ、それはさておき。

最近おもしろいなと思ったこと。

伝勇伝でも、エル・ウィンでも、富士見の本ならなんでもそうなんだけど、本から表紙取るとさー

なんか、眼がチカチカフワーとするよねー

え?なにいってるかわからない?
じゃ、ためしに表紙とって、本をじーっと見つめてみ。
絶対チカチカフワーっとするから。
見つめたまま本動かしたりすると、もう大変だよ!
まじで!

ちなみに僕は、別に表紙とらなくても、常時チカチカフワーっとしてるけどね!
いま、寝てないからね!

こんにゃろ、絶対間に合わせてやるぞーーーー!
オー!

い、一日遅れたら、ごめんなさい、、、

Leave a comment

Your email address will not be published.


*