乗り切った

一本原稿のりきりましたーーーー
いやぁ、年末からほとんど休みなしでがんばったー

ちょっと昨日がんばりすぎて、死ぬかと思ったけど、やりきった!
はふ。
さて、次の締め切りは水曜!

ってことは、今日もやらないと間に合わないぜ!

休みてーーーーー!(笑)

というのはさておき。

年賀状についての質問についての答え。
「去年ファンレターを出してない人は、鏡先生からの年賀状、もらえないんですか!?」

とのことなのですが。

えーーーー実は、年賀状は、まだ出せてません!
もう、準備は万端で、あとは印刷するだけになっているのですが、、、

ちょっと待ちまーす。
えーと、一月二十日消印のお手紙まで、今年は年賀状をだしちゃおうと思ってます!
だから、年賀状が欲しい方は、どしどし編集部にお手紙やハガキをくださーい。

あて先は、

〒102-8144
東京都千代田区富士見1-12-14
富士見書房 ファンタジア文庫編集部 気付
鏡貴也(様)

と、エル・ウィン一巻の最後のページ書いてあったから、たぶん、これであってるはずです!(おいおい)

ということで、いまから編集部にお手紙を出してくれれば、僕からの年賀状が、一月中には届きます!(たぶん)

今年も、僕の素晴らしくへたすぎるイラストがついているので、楽しみにしないで待っていてください!!!

あ! それとね!
ここでお願い。

手紙をだすときは、

1、名前と住所を忘れずに書いてね!

2、でもって、できれば名前と住所に、フリガナをふってくれるとうれしいです。読めないときがあるのだー

3、字がへたとか、そういうことあんまり気負わないで、気軽に出してくれていいからね? はっきりいって、僕はものすごく字ヘタだから、安心してください!

ってな感じでーす。

では、よろしくでーす!

そして前回から無駄に引っ張ってる僕の年齢についての募集を、うちきりまーす。

で、答え。
現在26です。
ウィンとタメ年でデビューして、現在ルークより一個上ってところかぁ。
みんなの予想では、21~28くらいだったので、あたりまくってました!

でも実は、ここで大変なお知らせがあります。
僕は今年の初めに、とある魔術師から、呪いをかけられてしまったのです。
そして、今年から年々年齢が下がっていく予定なので、あと数年したら十台に戻る予定です。
そのときは、よろしくお願いします(なにを言っているんだろう)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*