最終回

さあ、2005年最終回でーす

あぶないあぶない。
あやうく2006年になるところだったー!(笑)

今年も残すところ、あと20分くらいです。

振り返ってみて思うのはいつだって、みんなありがとうってこと。

ファンのみんなはもちろんのこと、僕と出会ってくれた人、僕と話してくれた人、僕のことを気にしてくれた人、僕を励ましてくれた人、もう、みんなみんな、ありがとう。

みんながいるから、どんなことがあっても僕は、幸せです。

来年はその幸せを少しでもお返しできたらなーとか、思います。

そんなこんなで、来年も、よろしくお願いしまーす!

とか言ってる間にも、残り15分くらいになってきたー

本当に、今年一年、ありがとうございます。

今年もいい年だったけど、みなさんの来年が、もっともっともっと素晴らしいものでありますようーーーーに!

それでは、よいお年を!!

1月1日の日記で、またあいましょーーーー

鏡貴也

Leave a comment

Your email address will not be published.


*