ぐーあー

い、忙しい、、、

知らぬ間に日記書かずに一週間ぐらいぶっとばし?

みんな、死んでないから安心してね!
えー
あー
眠いから、なにも思いつきまっせん!

とにかく、今週中に、二本短編を完成させたいので、激戦区です(意味不明)

一時、風邪か! という雰囲気を、気合ではねのけました! っていいたいところだけど、予断を許さないです。
寝て起きたら風邪でしたということがないよう、寝れるときは、いっぱい寝ます。

頑張って、寝てきまーす!

とー

くそー、二年は風邪をひかない約束だから、マジで風邪ひくわけにはいかないぜー!

みんなも風邪に気をつけてねー!
徹夜がいけないらしいよ!
徹夜が!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*