スケジュール管理は難しいなぁ

難しいです(笑)
今日は一日執筆してたんですが、いまいち思ったように出来なくて、プロットから廃棄。一度仕切りなおし。
いや、この時期に仕切りなおすのは厳しいんだけど、、、うう。
でも、もっとこう、もっとなんというか、こうしたいのに、あううーとかなんとかな一日でした。
実はドラマガの近況でも担当さんが書いてくれたのですが、手帳を買って、一日一日スケジュールを立てて動くようにしたんです。
で、いまはそのスケジュールをきちんと守るようにがんばり始めてて、だから、作品を書くペースもきちんと安定できるようプロットをいつもよりもさらにきっちり練ったんですが、でも、きっちりしすぎると、いまいち勢いがなぁ。
むむー

と、全然おもしろくない日記でごめんなさい。
今日は一日こればっかりでしたー