朝六時起床!

どう?
健康っぽい?
やっと鏡貴也の健康生活!というタイトルに合わせた生活が、できはじめるのかどうか?
の、瀬戸際です。
で、まあ、いまは朝七時なので、日記に書くようなできごとはまだ起きてません。
だから書いてなかった昨日の日記を書きます。
もう、みんな日記にでてくる僕の健康っぷりに驚くこと請け合いです。

朝二時起床
二時から十一時までかけて、プロットを完成させる。
でもって午後から健康生活が始まります!

まず病院をはしごしました。
いきたかったのに忙しくていけなかった内科と歯医者と整形外科です。
内科は別に調子が悪いわけではなく、今年のインフルエンザのワクチンをどこで受けられるか質問にいってきました。
もう今後一切風邪はひかないつもりなのです!
風邪のせいで原稿が遅れるとやってくるあの地獄を、味わいたくないのです(体なんかこの際もうどうでもいいのです。あの地獄に比べたら(泣)

次に歯医者。これも歯が悪いわけではなく、三ヶ月に一回の定期健診&クリーニングなのですが、ちょっと忙しくていけてなくて、いったら
「ちゃんときてくださいね!」
と怒られました。
別に悪いところなかったのに、、、

そして三つ目は半月前に足の指を強く打ち付けてて、痛いなぁとは思ってたんですが、
歩けるし、走れるし、締め切りも半端なくきつかったんで、
「まあ、これくらいの痛みはたいしたことないかぁ」
と思いほうっておいた場所を、看てもらってきました。

骨折してました。

いやぁ健康生活!!