久しぶりに休み

僕的にこうなんというか、心の底から休んだーって
感じの休みはすごい久しぶりでした。
というわけで、たまの休みなので、
やらなきゃいけないのにやってなかったことを一気にやろうと頑張りました。
ってか、やっとかないとまたできなくなるからなぁ(笑)

まず部屋の本格的な掃除。
年末の大掃除が大変にならないよう、いまのうちから
暇を見てやっとこう計画です。
あと、美容室へいって髪切ってから、久しぶりにカラーもしてきました。
っていっても、アッシュの暗めの色なのでほとんど黒髪とかわらんけど。
でも、ちょっと変わるだけでも服があわせやすくなるのでやってよかったー

他にもいろいろ、なぜか分刻みのハードスケジュールで雑用をこなしまくって、もうおネムです。
なんか、いま考えてみると別にまるで遊んでないけど、やることいっぱいあったおかげで頭がからっぽになって、仕事のことを完全に忘れられました。
リフレッシュ~。++