血まみれになる

いま原稿あげましたー!
間に合った、、、、のかな?
正規の締め切りからは、六日遅れ。
この間担当さんと決めた締め切りからは二日遅れです。
ご、ごめんんさいいいいいい涙
ちなみに現在夜中の二時です。
眠いです。
でも担当さんはこんな時間なのに、おまけに日曜なのni
原稿を読んでくれているので、眠いとか言えません!
返事待ちでびくびくしながらも、暇だと寝そうなので、目覚ましに日記書きにきましたー

しかし、今日は大変でした。
締め切りがやばいのに、愛犬たんぽぽに生理が来て、僕は血まみれです!
甘えたいのはわかるけど、今日は待ってー!と、あわててオムツを買いに走りました。
ペットショップが家から5分の場所にあってよかった、、、

といってる間に、なんか目が覚めてきた。
というか、担当さんに原稿読んでもらってるときが一番緊張するから、びくびくしまくりで眠くなくなってきたー
いかーん、寝れなくなるのはまずーい
明日は用事があって六時半起きなのです。
でも、眠くなるのもまずーい

あ、電話!
いってきます