今日の収穫

なぜか急に思い立ち、カバディのルールをネットで調べました。
本当にまったくなんの理由もなかったんですが、
ルールをきちんと理解してみると、おもしろそうなスポーツだなあと思いました。
でもなんというか本当にまったくなんの理由もなく調べたので、コメントもそれくらいしかないんですが。

あとは一日原稿と格闘!

風邪はやっと治って一安心。
でもその風邪のせいで昨日は日曜日なのに担当さんに地元まできてもらうことに。
そして原稿チェック。

話す話題は、
「エンタマやってるらしいですねー」
「らしいねー」

悲しすぎる!?

担当さん、昨日は本当に申し訳ありませんでした。
これからマジでがんばります。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*