リンクについて

「リンクについて」の説明が、間違っていました。
ああ、ホームページ作成に慣れてないのが、こんなに早く露呈しました。
混乱させてすみません。
訂正したので、よろしくお願いします。

あと、風邪から復帰です。
いや、まだ完全に復帰というわけではないのですが、一応ふらふらしながらも、原稿を書くことは出来そう。
でも少し時間がかかってしまいました。
四日くらい?
あわー四日も休んだら、大変だぁ。
これからまたバリバリ書かないと。
担当さん、いつも迷惑かけてしまいすみません。
受賞パーティーに出席できずにすみません。

そういえば、伝勇伝のイラストを描いてくれている
とよた瑣織さんのホームページの日記に、
「ドラゴンマガジンの読者コーナー用にみなさんが送ってくれたイラストをもらったー」
と書いてありましたが、僕ももらいましたー!
そして感動しました!
みんなほんと絵が上手で、すげーっと驚きました。
上手なだけじゃなく、趣向が凝らされていて、
おもしろいネタが満載だったり、切り絵で作られていたり、
その完成度や手間のかかり方に驚愕しました。
ありがとう!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*