☆宣伝☆

こんにちは副管理人です。
(下の方に鏡先生のコメントもあります)

いきなりですが、

7月29日木曜日は
何の日でしょうか!

そうです!

ガンガンオンラインにて
真伝勇伝・革命編
堕ちた黒い勇者の伝説が連載される日です!
ganganonlain1

真・伝説の勇者の伝説は、
原作では書かれなかったあの戦後の空白の二年間が描かれています。
シオンがどうやってローランドの王になっていったのか?

こちらをチェック!!

■ガンガンオンライン■

↓小説はコチラ↓

堕ちた黒い勇者の伝説〈1〉
―真伝勇伝・革命編

真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説〈1〉

真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)

そして!
doramagadenden

7月20日に発売されている
ドラゴンマガジンの中身は・・・・

DRAGON MAGAZINE
2010年 09月号

★伝勇伝大特集!

★鏡先生!2年ぶりの
書き下ろし短編復活!!
『すりーぴんぐ・ほりでぃ』

★主人公たちによる
大爆笑アニメコメンタリー!

★福山潤さん小野大輔さん高垣彩陽さん
スペシャル声優ぶっちゃけ座談会!

★アニメの今後の見せ所特集!

★伝勇伝検定!

★コミック学園伝勇伝!

★いつか天魔の黒ウサギのカラー特集!

★ふろくにはヴィクトリースパークプロモーションカード!
月光&ミライ!

★いつ天短編!
『男子の秘密のハードディスク』

となっております!

鏡貴也先生ドラ盛りです!!

さらにこのドラゴンマガジンの、
『ドラゴンの缶詰』に載っているアンケートを送れば、

伝説の勇者の伝説の図書カードや、

福山潤さん、小野大輔さん、高垣彩陽さん
伝勇伝の声優さんたちのサイン入りアニメポスターや、

いつか天魔の黒ウサギドラマCD第二弾!
声優さんたちのサイン入りポスターなどが当たります!

是非アンケートに応募してみてくださいね!

そーーしーーーてーーーー!

もうGETされた方も多いと思いますが、

非売品の!

さくっとわかる伝説の勇者の伝説ハンドブックが
全国の書店様に配られております!

dendenhandbook
dendenhandbook2
↑こちらです!!↑

キャラクターガイドや小説、アニメ情報が載ってます。
是非こちらもチェックしてみてください!
非売品なので、
もし見つからなかった場合は
お店の方に聞いてみてくださいね!

それでは、
あまりにも宣伝宣伝すぎてしまうので、
鏡先生から一言いただきました。
よろしくお願いします。

うーあー、なんか宣伝されまくってる。
一言日記書くといっていたのに、
忙しすぎてまるで書けてませんすみません!
というわけで、全然続いていない、一言日記ー。

 結城アイラさんのCDのジャケットを見ていて
気づいたんだけど、ギターの人が、
僕が去年ライブいった人だった!!!

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++