大阪にきてます!

明日から、
アニメイト天王寺店において、一日店長をやりまーす。

というわけで、前日から大阪入りしております。
さっきアニメイト様にご挨拶にいき、売場をうろうろして邪魔していたのですが、一巻を買ってくれて、握手してくれた方、ありがとうございます!

完全に顔バレしてたー(笑)
でも嬉しかったです。
ありがとう!

ほいでもって明日は、朝からずーっとアニメイトにいます。
朝からサイン会までは、呼びこみで名刺交換会とかもあるみたいなので、みんなよろしくねー!!

ほいでもってー、
今日は大阪で伝説の勇者の伝説アニメ、
第二話放映ですね!
テレビ大阪で3時5分からです!

僕も一緒に大阪で見てるので、よろしくお願いしまーす!

あと、みんな拍手ありがとー。
アニメ二話目の評判が、もう、めっちゃくちゃよくて、安心しました。
よかったー。
伝勇伝のアニメはあんな感じで最後までいきます! というか、こっからどんどん盛りあがりまくっていきます。
そして三話目は、原作読んでる方はもうみんなわかってると思うけれど、あのシーンは全開です。アニメのスタッフがどれくらい愛情を持って作ってくれてるかが伝わると思うので、楽しみにしててねー。

というわけで、明日はめちゃくちゃ早いので、寝ますー。
ほいでアニメが放映する時間に起きて、見て、また寝ます!(笑)

ほいではおやすみなさーい。

PS
15日に手術を受ける、という方。
頑張って!!
応援してます!

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++
伝勇伝アニメ公式HPはコチラから↓↓■
dendenlogo

■いろいろ情報コーナー■

月刊伝勇伝第三弾が、現在アニメイト様で配布されてまーす。
福山潤さんと、小野大輔さんの対談になってるんじゃないかな?


やはりアニメイト様で、僕書き下ろしの小説が6種類も配られるよー特典もあります。そっちの特典は、
■特典情報コチラをクリック■
それぞれ話が完結しているけれど、全部集めると一つの物語になるよーの、書き下ろし小説になっております。


伝勇伝応援書店さま企画!
★伝勇伝応援書店様情報★
全国443店舗の書店様が伝勇伝を応援してくれています!
僕のサインとか飾ってあると思うので、お近くの書店様が参加しているのを見つけたら、ぜひぜひいってみてくださーい!
北海道から沖縄まで、たくさん参加してくれています!!


なんと伝勇伝がメガミマガジンに進出だって!
伝勇伝、女性と男性ファンが同じくらいいるから、メガミマガジン様には縁がないかも、と思っていたのに、いま書店様で発売中のメガミマガジンに、フェリスが進出しているらしいです!
それもフェリスのイラスト超神々しいよ!
フェリス頑張れ!
というわけで、フェリスが頑張ってるので応援してあげてくださーい!
アンケート結果がいいと、再び進出できるらしいです!


いま発売中のヤングガンガンさんで、伝勇伝大特集されております!
3Pピンナップという、折りたたまれたページで、僕とシリーズ構成の吉村さんの二人で対談しております!
ガンガンオンラインで連載される予定の、堕ち伝の絵とかも載ってるよ!
みんな見てみてねー!


いろいろなアニメ雑誌でたくさん特集してくれているので、みんな見てみてねー!
福山さんや小野さんが熱く語ってくれているのもあるそうです!
僕も探してみよーっと。