伝勇伝アニメ、テレビ愛知放映まであと二日!

今日はなんと、うちに伝勇伝アニメ、早くも3、4話が届きました。

見た。

泣いた!!

とにかく、アニメのスタッフに感謝でもう頭があがりません。
ああでも、早くみんなが続き見ないかなーかなー楽しみだなぁ(ファンか!)

そーしーてー、今日はあれです。
予約していたものを買いました。

iPAD!!!

箱からださなきゃ!!!
使い方わかるかな!

あと、こんな質問がありました。
「ところで、いつか天魔の黒ウサギがブシロードさんからカードゲーム化されてるのご存知ですか?ついこの間知りましたよ…
まぁもう買いましたけど(笑)
ブログで告知してくださぁぁぁぁいぃぃ!!!」

とのことで、もちろん知っております!!
ドラマガでは毎回告知されてるよー。
あと、7月20日発売のドラマガでも告知されます。
いつか天魔の黒ウサギ特集があるからねー!
ドラマCD第二弾も発売されます!
今回脚本は書いてないけど、書き下ろしのオマケ脚本はやりました!
その脚本の部分も声優さんたちに演じてもらっております!
ほいで特典としてもその脚本がまんまつくので、みなさんよろしくお願いしますー。

SE━
とか指定してたりするの。なんか、そういうことあまりしないから、指定するたびにちょっと申し訳ない気分になるのだけど、頑張りました。
なので、いつ天ドラマCDもよろしくー!
そのうち販売サイトができると思うから、そのときまた紹介します!
詳しくはドラマガとかチェックしててくださーい。

あと、そのドラマガ、
伝勇伝も表紙巻頭大特集&二年半ぶりの連載再開だから、よろしくー!

ちなみに伝勇伝アニメ、うちでいまかけっぱなしにしてるんだけど、いまライナとシオンが出会った(笑)
誰だあの銀髪 って、ライナ相変わらず口悪いなぁ。

と、そんなこんなで、
伝勇伝アニメ、
テレビ愛知放映まで、
あと2日!!!

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

伝勇伝アニメ公式HPはコチラから↓↓■
dendenlogo
★7月10日(土)鏡貴也先生と名刺交換会in大阪★

■いろいろ情報コーナー■

月刊伝勇伝第三弾が、現在アニメイト様で配布されてまーす。
福山潤さんと、小野大輔さんの対談になってるんじゃないかな?


やはりアニメイト様で、僕書き下ろしの小説が6種類も配られるよー特典もあります。そっちの特典は、
■特典情報コチラをクリック■
それぞれ話が完結しているけれど、全部集めると一つの物語になるよーの、書き下ろし小説になっております。


応援書店様情報を解禁していいのか、富士見に明日聞いてみます!


なんと伝勇伝がメガミマガジンに進出だって!
伝勇伝、女性と男性ファンが同じくらいいるから、メガミマガジン様には縁がないかも、と思っていたのに、いま書店様で発売中のメガミマガジンに、フェリスが進出しているらしいです!
それもフェリスのイラスト超神々しいよ!
フェリス頑張れ!
というわけで、フェリスが頑張ってるので応援してあげてくださーい!
アンケート結果がいいと、再び進出できるらしいです!


いま発売中のヤングガンガンさんで、伝勇伝大特集されております!
3Pピンナップという、折りたたまれたページで、僕とシリーズ構成の吉村さんの二人で対談しております!
ガンガンオンラインで連載される予定の、堕ち伝の絵とかも載ってるよ!
みんな見てみてねー!