ついに伝勇伝アニメ放映まであと2日!

もうアニメ放映、目の前じゃないかーーー!!

そしてもう、毎日日記を更新していると、
話題もありません!(えー笑)

いやだってね、アニメ放映でドキドキするよーくらいしかここのところないもんねーー。

でも、この日が来るのをみんなでたくさん待っていたのだけど、ついにきちゃいますね。
どうしよ。
伝勇伝はさ、アニメになるなるという状況でずっとならなくて、無理かなぁとかね、思っていたのに、なんかうわーってみんなで頑張ってるうちに、なんともう明後日放映だってさ!

ここ七年間くらいは、いろんな人に会うたびに、伝勇伝ってアニメにならないんですか? って聞かれまくってて、ならないんですよーと答える、というのを繰り返していたのだけど、それがなんと、明後日には放送なわけです。

それも、こんなにずーっとならなかったのに、どういうわけかいざなるとなったら、僕が想像してたよりも遥かに素晴らしい環境でアニメになってしまいました。
素晴らしい出来で、原作をすごく大切にしてもらえて、それもめちゃくちゃ豪華キャストでアニメになります。

そんなんもう、心臓が破裂しちゃうよねぇ(笑)

おまけにいままで支えてくれていた読者のみなさんに
いっぱい声援もらってね。
ほいで、こないだイベントきてくれた声優ファンの方たちとかも、
作品のファンになったーとコメントくれて。
おまけに、書店の方たちまで、「伝勇伝のアニメ、何年も待ってました!」と応援してくれてて。

そしてついに、明後日か!!!

カミングスーンどころの騒ぎじゃないよ!

ほいで今日、伝勇伝のイラストを描いてくれているサオティと電話で話したのだけど、思わず過去を振り返ってしまいました。

でもってもう、お祭りが明後日には始まってしまうわけですが、みんなよろしくねー!
ドキドキするけど、楽しみです。
サオティなんか、送られてきたDVD見てないんだってさー。
リアルタイムでテレビで見るんだそうです!(笑)

いやーーーー、明後日。
楽しみだね!

伝勇伝アニメ放映まで、
あと2日!!!
伝勇伝アニメ公式HPはコチラから↓↓■
dendenlogo
★鏡貴也7月10日大阪!サイン会情報★
★鏡貴也先生と名刺交換会★

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

TWITTER↓
http://twitter.com/kagamitakaya

Leave a comment

Your email address will not be published.


*