いやーーー伝勇伝アニメ放映まで、あと3日!

いま夜中の三時です。
でもずーっと起きてるので、カウントダウン日記は、
しれっと28日に更新したんだぜー的に更新しまーす。

というのも、
7月1日に、
みんなで伝勇伝のアニメリアルタイムで見ようぜ会のために、ちょっとずつ夜型にしよーとしてるのです。

やりかたは簡単!

極力寝ないで、原稿を書きまくる戦法!!!

しーめきりがやべーーーーーー!!!(いつもだけどね!)

というのはさておき。

今日編集部と話していて、アニメの放映局が増えたよやった!
という話題で盛り上がりました。
もうみなさんご存知かもしれませんが、

テレビ東京:7月1日より毎週木曜日 深夜2時15分~
テレビ大阪:7月2日より毎週金曜日 深夜3時05分~
テレビ愛知:7月7日より毎週水曜日 深夜2時58分~

※局の都合により、放送日、放送時間の変更の可能性もございます
(テレビ大阪の放映時間変わったから、みんな気をつけてー)

この3つにくわえて!

【AT-X】にて放送開始!

7月12日より毎週月曜日 8時30分/20時30分~
7月15日より毎週木曜日 14時30分/26時30分~

※放送日時は変更になる場合がございます、予めご了承ください

とのことでーす。
AT-Xって、週4回も放映されるのね!すげーね!

上の放送局で見れないーという方は、ぜひぜひ、こっちで見てみてくださーい。

と、いうわけで、夜型になっております。
夜型にしようと頑張ってる、というのもあるのですが、実際はあれです。
伝勇伝アニメの放映が近づいて、ドキドキして眠れないのです。
なのでツイッターで昨日、キノの旅のしぐさーさんや、ゼロの使い魔のヤマグチさんやらと、実は僕ら同期ですねーとかいう会話をしてたら陽が昇ってました。
いや、ほとんど同期なんですが僕のほうがずっと年下なので、いろんな心得とかを教えてもらったりして、楽しかったです。
ってか、作家は朝六時とかみんな起きてんのかなぁ、、、
杉井さんや上月さんとも話したしねぇ。
みんな早く寝ないとだめよ(僕もだけど)

ちなみに僕は、来年の1月で十周年なのです。
十年って、すごいです。
こんなに長くみんなに支えてもらえてると思うと、ほんとうに頭があがりません。
イベントでみんなに、「タカヤー!」とか、「鏡先生~!」とか言ってもらって、もうウルウルマックスでした(笑)

そしてびっくりなことに、堕ち伝を、ガンガンONLINEで連載してくれる予定の、ほづみりあさんも、同期でした!
と、最近は同期の話題がとても多いです。
生き残り率があまり高くないこの業界で、十年目なのに仲間がたくさんいるのは心強いです。

ところで先行上映会の評判がとてもよくて、ちょっと安心してます!!
みんなありがと!
まだ伝勇伝を読んでない方も、一話目を見て、読みたくなった!と拍手をくれてて、とてもうれしいです。
これから六ヶ月間、みんなで盛り上がろうねー。

そして先行上映会の舞台の様子をまた少し。
やはり声優さんたちはすごいねぇ。
だって僕がコメントするときとかは、
いつでもフォローに入れるよう、福山さん、小野さん、高垣さん、儀武さんが、ちらちらこちらを確認してたもんねー。

福山さんが、僕がコメント途切れた瞬間にフォローに入ろうとしてくれたのも、しっかり確認しちゃったよ!
福山さんありがと。

あと、伝勇伝といつ天の新刊が立て続けに発売されたから、その感想もたくさんもらいました。
ありがとー!
あんな感じになっていきます。
どっちも盛り上がってるからみんなながーいコメントをくれていて、嬉しいです!
これからもみんなに喜んでもらえるよう頑張るから、よろしくねー!

というわけで、もう、あと、3日!!!!
ってか実はいま深夜三時に更新してるから、2日か!

うーわー
この十年でなんか、一番ドキドキしてるような気がする。
アニメの出来が素晴らしいから、より、ドキドキしちゃうなぁ、、、

あ、一日の、
アニメリアルタイムで見ようの会について、
こういうところが不安だよーというメッセージをくれた方。
ちゃんと確認してみました。

どうやらやはり、女性のほうがちょっとだけ多いようなので、安心してくださーい。
あと、スタッフがもう、きっちりやるので任せておいてください! とか言っていたので、大丈夫だと思います!
一日の夜はみんなで楽しもうねーー!

ってか、ツイッターとかでも生中継する予定なので、みんなでわーっとやろうねー!

でも、5時間もみんなと一緒に過ごすのは初めてだから、
僕も緊張しております!
みんな優しくしてね。

というわけで、アニメまであと、
3日!(ほんとは2日だけど、今日ちゃんともう一回日記更新します!)

伝勇伝アニメ放映まで、
あと3日!!!
伝勇伝アニメ公式HPはコチラから↓↓■
dendenlogo
★鏡貴也7月10日大阪!サイン会情報★
★鏡貴也先生と名刺交換会★

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

TWITTER↓
http://twitter.com/kagamitakaya

Leave a comment

Your email address will not be published.


*