原稿あがったぁああああ!!!

というわけで、難産だった原稿をあげ、テンションマックスですが眠気もマックスなので、寝ます!

そしてその原稿にかかりきりだったせいで、カウントダウンするぜー! といってたのに、今日!!

まるでカウントダウンしてない、

今日、

6月9日!

コミックス版
itutencomic1
いつか天魔の黒ウサギ 1
(ドラゴンコミックスエイジ)
発売でーーーーーす!
なんてこった!

おまけに拍手では、6日から書店で見つけちゃったよ!みたいなのもきてて、まじか!!カウントダウンしなくてごめん!

なので、みんな書店で見掛けたら、ぐわーっと買ってやってください!
ほいで帯をガン見してください。

すると、こないだ発売された小説のいつ天6と、コミックいつ天1,両方の帯を使って応募できる、全員プレゼント小冊子企画があるのでーす!
ちなみに小冊子は、僕の書き下ろし小説。かみやっちの描き下ろしイラスト。あさひなさんの書き下ろし漫画。とかがついてくると思われます。
みなさん、よろしくお願いしまーす!

さて、宣伝も終えたところで、バタンキューしようかな、と思います。
明日も早いんだよねー。

やーとこさ原稿終わったので、またちょぼちょぼ日記を更新していこうと思うので、よろしくです。

あーーーー、今回は辛かったーーーー!

で、次の原稿はいつまでかって?

ええと、伝勇伝のアニメのPVのさ、第二弾のほうにさ、
ライナが暴走直前に言うセリフあるじゃない。

あ、まだ見てない方は、こちら↓でプロモみれるので、よろしくー。
★PVはコチラ★

で、そのライナの暴走直前のセリフを僕はよく叫びます。

担当「次の原稿はいついつまでにお願いしまーす」
僕「PVのセリフ」

ベッドに倒れるときは、まじで叫ぶことがあります。

みんなもあのセリフ叫んでいこうぜ!(笑)

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

TWITTER↓
http://twitter.com/kagamitakaya

Leave a comment

Your email address will not be published.


*