伝勇伝アニメPV第二弾、全体公開~!

というわけで、伝勇伝アニメPV第二弾!
全体公開になりましたー!

こちら↓プロモーションビデオのところで見れまーす。
★PVはコチラ★

いつ天しか読んでない、メルマガ会員になってないーって方も、
ぜひぜひPVは見てみてー!
そしてヘッドフォンで爆音で聞いてね!(笑)

いやー
しかし、アニメPV第二弾が公開されてから、鏡先生のアニメすごいっていう話、ほんとだったんですね! というコメントをたくさんもらって、ひと安心しております。

ってか、ほんとだったんですね! ってどういうことだ!(笑)
でもよかったよかった!

ちなみにね、コンテやアフレコまで見てる限りは、このPVよりも本編のほうがなんと、さらにもっとすごいからねー!
一話、二話、三話と、尋常じゃなく盛りあがっていくので、みんな楽しみにしててね!

あ、あとこないだ、アフレコやらラジオの収録とかにまたいってきましたー。
それでラジオのときに福山潤さんと、高垣彩陽さんと話したのですが、
二人も伝勇伝メルマガ登録してた(笑)

監督もしてた(笑)

いや、もちろん僕もしてるよ!

メルマガ、誕生日祝われて恥ずかしかったりするんだけど、
今後も頻繁にイベント情報とか更新されまくっていくと思うので、みんなよろしくー

あ、あと誕生日のお祝いメール、みんなありがとうございまーす。
すげー感動です。
なんかね、寄せ書きとかくれた子がいて、寄せ書きの中央、
その子のお母さんっぽいんですが! なぜか中央がお母さん!(笑)

ありがとうございます!

こんなに生まれてきてくれてありがとうとかいっぱい言われたの、初めてです。
でも、僕もみんなにそう思ってるよ!
みんなも生まれてきてくれて、ありがと!!!

そして生まれてきた繋がりで!

これ、僕のほうの日記で言っていいのかわからんけど、でもツイッターじゃ大々的に発表されてたから、いいよね、 いいよね?

伝勇伝のイラスト書いてくれてる、
とよたのサオティに、
子サオティが無事生まれたよーーーーー!!!!
おめでとうございまーーーーーす!!

僕はもう、出産翌日には写メ見せてもらえたのですが!!!!!
なんかもう、超かわいいぜ!
そして名前はフェリ子にする、と、僕とサオティの間で決まっていたはずなのです。
監督とPとも、じゃあ弟が生まれたらルシ男か、妹ならイリ子だね、みたいな話を、こないだの現場でもしていたのです。
もし僕が将来子供を産んだりしたら、ライナとつけて許婚にしてみようぜ、とかサオティとは話していたのですが!

が!

さて!

名前はなにかな!

楽しみだね!

当然、フェリ子だよね? ふぇ、ふぇ、、、

とにかくおめでとうございまーす!

サオティのツイッターはこちら↓
■サオティツイッター■

あとあとー、
いつか天魔の黒ウサギのほうの、初コミック発売が迫ってまいりましたー!
一週間切ったらカウントダウンはじめまーす。
このコミックと、こないだ発売したばかりのいつか天魔の黒ウサギ6、
両方買って帯に書いてる応募券とか送ると、
全員サービス小冊子が届くー、とからしいので、みんなよろしくねー
ちなみに小冊子は、僕の書き下ろし小説。かみやっちの描き下ろしイラスト。あさひなさんの書き下ろし漫画。とかがついてくると思われます。

さーらーにー、ドラマCD第二弾も決定し、いつ天もぐいぐい盛りあがってきてるので、みんなよろしくねー!

というわけでー今日はこれまで!

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

TWITTER↓
http://twitter.com/kagamitakaya

Leave a comment

Your email address will not be published.


*