ゴールデンウィーク連続更新企画!

というわけでー

ゴールデンウィークに入ったねー!
みんなお休みになったー???

そんなこんなで、ゴールデンウィーク中は連続更新しちゃうぞー企画を発動しまーす!

ちなみに今日の夜からしっかり更新していくので、楽しみにしててねー!

今日の夜の更新では、今月発売のいつ天の新刊の表紙とかもアップしちゃうぞ!!!
あと、富士見から送られてきた、伝勇伝のおもしろ情報も更新しまーす。

それと僕の、ゴールデンウィーク中の原稿との挌闘日記を(それはいらないかもだけどー)

というわけで、今日からやりますがんばります!

あ、WEB拍手いつもありがとー!
いつも送ってきてくれてる書店員の方が、売場で伝勇伝応援しまくってる!と教えてくれて、超嬉しいです。

他の質問とかも、どどどーっと答えていこうと思いますので、よろしくー!

というわけで、今日は二回更新します。
夜をお楽しみにー!

あと、ツイッター呟きまくってます。
http://twitter.com/kagamitakaya

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

Leave a comment

Your email address will not be published.


*