うわ、伝勇伝のアニメPVが流出してる

伝勇伝アニメメルマガに、PVが流出してるじゃないかーーー
なんでだー笑
でもって、みんなも見たー?
僕も実は、完成品は昨日見たばっかりなんですが! 
感想はーーーー、次回!
ってか、感想とか言っていいんだろか。
これ、まじで流出じゃないの??

でもああなります。ちょー動いてる!あと、選ばれてるシーンがよくない?
特にラストのさー、ライナが顔あげるとことかさー、実際アニメ本編ではほんと大変なことになってんだけどってか原作者の僕が人事のように泣くとか超恥ずかしい感じなんだけど、みんなが喜んでくれるといいなー

ってことで、今回でアニメがどのへんをやるかってのがちょろっとバレてしまいましたねー。
WEB拍手でもどこやるんですかーと不安がってる声が届いていたのですが!

今回、ライナが特殊学院の学生服着てるあのシーンやらこのシーンがPVで出ちゃってましたね。あと、キファがちらっといたね!(笑)
ってことはつまり、どこからやるのか、、、と。
そうなんです。
なんと、原作者の僕が感動するほど、ものすごく丁寧に原作やっていきます。本当にきちんと、丁寧にやっていきます。
原作がほんとに尊重されまくってて怖いくらい。アニメってそんなに至れり尽くせりだっけ!? と、担当さんとびびったりしました。

もちろん表現方法が違うし、話数とかもあるので別の手法をとらざるを得ない場合もたくさんあるのですが、その場合も、雰囲気や展開や結末やスムーズさが崩れないようなスーパーマジックが考え出されます。

そしてそのための怒鳴りあいを何度も見ました。
僕も参加しました。

まじの怒鳴りあいをできる現場とか、普通はないと思うのですが、その現場に僕らの作品が!!! 

見学にきた人は、引いてました(笑)
ちがぁああああう!
とか、
伝勇伝はこうじゃねぇええええ!
とか、僕以外がほんとに怒鳴ってるわけです。
原作の、ここだろ! やるべきなのは! じゃあどうすんだーーーとか、五時間くらい十人以上の人間が怒鳴ってるんです。
付箋で原作が真っ赤になってるんです。

いやー、伝勇伝好き好きいいながらみんな怒鳴っててさー 原作者、居心地わるいよねー(笑)
同じことサオティも言ってたけど!

超幸せだなー

いや、あんま話すと製作委員会に怒られたりするかもだから、やめとこう、、、

とにかく、みんなに喜んでもらえるといいなぁ。

さて、今日も徹夜してます!
眠いのでーーーー
続きはあしたー

拍手とかにも、明日少しずつだけどこたえるねーーーーー

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++
あ!
アニメの公式ページもリニューアルされたそうでーす。
よろしくお願いします↓
アニメの公式ページはこちら↓

無料メルマガ配信してるので、登録してねー!

dendenlogo

Leave a comment

Your email address will not be published.


*