原稿、あがった!

昨日あと四行とか書いといて、朝四時までかかった(笑)
あれからいったい何枚書いたんだ!
でも書きあがったー!

あとは読み直しに十時間ぐらいかかるけど、これで長編一本あげました。
頑張った!

ちなみに僕には富士見内に担当さんが二人いるんですがーって話をよくするんですが。

伝勇伝担当・コマティ
いつ天担当・キャサリン

そのキャサリンが昨日電話で言ってました。
キャ「伝勇伝、いつくらいにあがりそうですかー?」
僕「金曜かなー、こけても土曜くらいに」
キャ「じゃ、いつ天の原稿は月曜にはありますねー☆」
僕「え?」
キャ「待ってまーす☆」

冗談だろ!?

でも冗談じゃないのが恐ろしいところです。

さらにキャサリンは怪現象を巻き起こします。

僕の家では常時、ソニーのミュージックステーション(だったかな?)みたいな、いろんな音楽を入れてるHDDが、その中の曲からランダムで音楽を流してくれてて、おやすみチャンネルとかにあわせてると静かな曲とかを選んで流してくれるんです。

でね、まあ、それに設定されてると、どの曲が流れるかーってのは僕には選べないわけです。
たぶん一万曲くらい入ってるから、自分で入れたくせに聴いたことない曲とかも流れてくるんです。

その話を踏まえたうえで!

キャサリンが電話をかけてくると、どういうわけか必ず、
B’zの曲が流れ出します。
ここのところ三回の電話で、三回ともB’zが流れてます。
B’zの曲はベストアルバム入れてるだけなので、
20曲くらいしかないのに、必ず流れてきます。
20/10000の確率が三回連続って、ものすごいことだと思うのですが。

ちなみにキャサリンは、自分の誕生日にB’zコンサートにいき、さらにその翌日にもB’zコンサートにいくような人なのですが、果たしてなにか関連性があるのだろうか? キャサリンが念力で引き寄せてるとか。

という話を、キャサリンが以前担当していたBBBの作者のあざのさんにしたら爆笑して、
「それ、本人に言ったらきっと喜ぶよー」
といっていたので、もっと喜ばせてあげようと日記に晒し、、、もとい、書いてみました。
なんて担当思いの作家なんだろう。

それはさておき、みんなからのコメント超うれしいです。

でもって、みんなアニメのサイト、見てくれたー?
すごいねー。
なんかどんどん更新されていくらしーよー!
っていうかコラム書いてくれって言われた!
なので、このサイトとも連動していろいろやると思うから、みんなよろしくねー。
あと、写真が、、、新年会でのスピーチんときの写真撮られて、これ載せていいっすか!? って言われたんだけど!

えーーーー笑

ま、まあ、いいけどー。

あとアニメメルマガ! みんなもう登録したー?
ヤフーメールで登録してみたら、迷惑メールに入ってしまっていた! ヤフーメールで登録した人は、気をつけてねー!

というわけでー、今日はここまで!
夜はちょーひさしぶりに作家バンドのスタジオ練習があるらしいので、
その前に読み直しを終わらねば!
ってかきっと終わらないから、帰ってきたから朝までかかるだろなぁ

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

伝説の勇者の伝説アニメ公式ホームページ
↓↓↓↓

dendenlogo

☆★☆宣伝☆★☆

大伝説の勇者の伝説7 初恋と死神
発売中!!
daiden7
さらにこれ↓
doramagaanime
ドラゴンマガジン

DRAGON MAGAZINE 2010年 03月号
に、さらに載ってます!
ドラゴンマガジンに至っては、僕の原稿が150枚以上あります。
伝勇伝のアニメ大特集や、特殊短編まであります。

さらにいつ天の特集&小説

ピクシブ連動企画の、書き下ろし小説と、
今後絶対になさそうな鏡貴也祭りなので、よろしくお願いします!
アニメイト様で大伝7、ドラマガ、両方買うと、
サオティ描き下ろしのメッセージペーパーがついてくるよー!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*