世間は休日なのに、打ち合わせにいってまーいる!

というわけで今日は帰りが夜12時を超えてしまうかもなので、いま更新!

というか、昨日で日記連続更新3週間を達成しておりましたー!

すーげー

やればできるもんですね!

あと、今日は鏡開きの日ですねー

鏡開き。

なんか僕がスプラッタなことされる日みたいじゃない!?

あああ、やばい、もういかないと待ち合わせに間に合わない!!!
打ち合わせいってきまーす!
++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

↓伝勇伝ゲームの予約はコチラから↓
伝説の勇者の伝説 LEGENDARY SAGA
ムービーがみれるよ!↓

banner200

☆☆☆宣 伝☆☆☆

1月20日発売!
大伝説の勇者の伝説7 初恋と死神
さらに同日、
1月20日発売のドラゴンマガジンに、
ちょーひさしぶりに伝勇伝がカムバックです!
伝勇伝表紙&巻頭特集!!
daiden7
■いつか天魔の黒ウサギのドラマCD発売されたよー!!

僕が脚本書いてるうえに、超豪華でひっくり返るほどの声優陣です!

詳細はこちら↓
>>>ドラマCD購入はコチラから <<<
★いつか天魔の黒ウサギドラマCD試聴★

Leave a comment

Your email address will not be published.


*