今日も連続更新~

今日は編集部が仕事始めで、担当さん二人と電話しましたー

ほいでもって、いま連続更新してるんですよーという話をすると、担当キャサリンが言いました。
「じゃあネタなくて大変だろから、ネタ提供しますー、と、思ったけど、思いつかないなー、でも仕事はたくさんありますよーあはー☆」

と、仕事をもらいましたー☆
知らない仕事がさらにいくつか増えましたー☆
やったー☆

やったねじゃねぇええええええええええええええええええええええええ!(笑)

けど、いろいろやらせてもらえるのはありがたいことです。
がんばります!

あと、里帰りしてた仕事場のメンバーが徐々に帰ってきました。あけおめあけおめーと話して、少し雑談しました。

ほいで今年の抱負はどうよーとかいう話から、なんかどっかで、自分が本当にしたいことはなにか? というのを探る方法ってのを読んで、みんなはどうー? というような会話をちょっとしました。

ちなみに探り方はこうです。

あなたは貯金が100億あります。さあ、なにを買いますか? 
そしてなにをしますか? 20個くらい羅列してみましょう。

そしてその羅列に優先順位をつけると、上位三つくらいがやりたいことです。

みたいなことらしく、みんなでなにかねー、と話し合いました。

最初みんなで、やりたいことがわかんねーと、苦悩したんですが、だんだん、映画撮りたいとか、ゲーム作りたいとか、CD作りたいとか、馬主になりたいとか、慈善事業やるんじゃない? とかいろいろでてきました。

そして最後に、究極の結論がでました。

というかもう、みんなが予想してたとおりの結論なんですが。

僕ら結局、小説書きたいらしいぜ!(ええええええ)

でも、結局書きたい、という気持ちと、〆切は別腹なのでした。

今日も僕らは、〆切のない国を探すのでした。
++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

あと、今年も年賀状企画やってまーすというのの締め切りが迫ってきたから、告知
■□■2010年鏡貴也からの年賀状欲しいよ企画!
2010年1月10日締め切り!!応募要項■□■

☆☆☆宣 伝☆☆☆

daiden7
1月20日発売!
大伝説の勇者の伝説7 初恋と死神
さらに同日、
1月20日発売のドラゴンマガジンに、
ちょーひさしぶりに伝勇伝がカムバックです!
伝勇伝表紙&巻頭特集!!

いつか天魔の黒ウサギのドラマCD発売されたよー!!

僕が脚本書いてるうえに、超豪華でひっくり返るほどの声優陣です!

詳細はこちら↓
>>>ドラマCD購入はコチラから <<<
★いつか天魔の黒ウサギドラマCD試聴★

そして伝勇伝ゲームの宣伝も引き続き↓

ムービーすごいよー

banner200

Leave a comment

Your email address will not be published.


*