らーいーなー

ライナに殺されそう!!
眠気! この眠気はなんなんだ! 餅のせいか!(笑)

というわけで、圧倒的な眠気と戦いながら日記更新

ライナばりに昼寝王国の住人になってしまいそうなほど、今日は眠いです。
ちょっと寝ないで原稿書きすぎたせいか、今日は一日眠すぎて原稿すすまず!
効率悪いから、ちゃんと寝よーっと。

ってかまだ三が日だというのに、毎日原稿です。
がんばるぞーーーーー

あと、連続更新が続いてますね!
あ、ついに二週間です!
二週間連続更新に成功!!

意外と続くもんだねー
今日もぎりぎりの時間に更新だけど、なんとか続いております。

んでもって、今日の話題。

はっ!
と、気づいたんだけど、僕は実はあれです。
2001年1月20日にデビューしたんです。
デビュー当時、新世紀の作家! とか、紹介されておりました(笑)
ノストラダムスもこなかったしね!!!(あ、くるのはアンゴルモアか。超なつかしい)

でまあ、2001年1月デビューってことは、つまり今月で、なんと、作家歴10年目に突入です。
あ、でも丸10年じゃないから、めでたいのは来年か!

でもみなさんのおかげで、10年ずーっと楽しくやらせていただけてます。おまけにこんだけ長くやってるのに、いまだに新人気分で新刊でるたびにだいじょぶかなーどーかなー、喜んでもらえるかなーとドキドキしてるんですが、今年もがんばるんでよろしくお願いしまーす。

さらに、実は僕にとって、去年が過去最大部数だったみたいなんです。
えー、ほんとにー? と、僕も驚いたんですが、伝勇伝、いつ天、両方すごく調子がよかったからかなぁ。
とにかくみなさんのおかげです。
ありがとうございます!

そしてそのままの勢いで、今月に突入でーす。

一月一日の日記にも書いたけど、今月はドラゴンマガジンにおいて、過去最大の鏡貴也祭りなのでーす。
原稿用紙150枚もドラマガに載せると聞いたときは、アホかぁああああああと叫んだのですが、載っております!(やればできるもんだなぁ笑)

さらに伝勇伝のゲームのどでかい広告が駅に張られてたり、電撃プレイステーションの裏面が伝勇伝の広告だぁあああとか、なんかいろいろ盛り上がってきたけれど、
今月20日に伝勇伝の新刊と、アホかぁあーと叫んだドラマガがでます。

でもその前に締め切りが二つもあるんだよ!(えー)

発売まであと16日くらいー!

締め切り二つもあと16日くらいー

たーすけてー

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

☆☆☆宣 伝☆☆☆
daiden7

1月20日発売!
大伝説の勇者の伝説7 初恋と死神
さらに同日、
1月20日発売のドラゴンマガジンに、
ちょーひさしぶりに伝勇伝がカムバックです!
伝勇伝表紙&巻頭特集!!

いつか天魔の黒ウサギのドラマCD発売されたよー!!

僕が脚本書いてるうえに、超豪華でひっくり返るほどの声優陣です!

詳細はこちら↓
>>>ドラマCD購入はコチラから <<<
★いつか天魔の黒ウサギドラマCD試聴★

そして伝勇伝ゲームの宣伝も引き続き↓

ムービーすごいよー

banner200

■□■2010年鏡貴也からの年賀状欲しいよ企画!
2010年1月10日締め切り!!応募要項■□■

Leave a comment

Your email address will not be published.


*