30日の日記、追記

わー、なんか僕はさっきの日記で勘違いしてたんだけど、
いつか天魔の黒ウサギ:ドラマCD、
店頭で買えるところもあるんだった!(というか、WEB拍手でみんなに教えられてしまった!ありがとー!)

限定版はもう、今日のコミケでしか買えないみたいだけど、
通常版は、以下の店舗で今日から発売でーす!
よろしくお願いします!

アニメイト
マリン・エンタテインメント通販
アニブロ
ゲーマーズ
一般CD
ゲームショップ
一部書店

見つけたら、よろしくお願いしまーす!

あとひとつ言っておく。

僕のいまの気持ちを言っておく。

今日のノルマが終わっていないのに、もう眠くて死にそうだぁあああああ!

原稿やばあああああ略

寝よっと。

あと、あまりに眠くてやる気ゼロなので、僕以外に締め切りに殺されそうな作家はいねがー悪い子はいねがーとネットをうろうろしてると(だめすぎる笑)、バカテスのいのきちの日記を見つけました。
いや、別にいのきちが悪い子かどうかは知ってるような知らないような知ってるようななんだけど、それよりも、いのきちの日記でWEB拍手の答え方を知りました。
そうか。
ああやって答えればいいのか!
今度やりまーす!

さて、まじで寝ようと思うけど、寝る前に駐車場の代金を払いにいかなきゃいけないんだぁあああああああとね。
昼夜逆転の僕には辛すぎます。
はやく! はやく開店時間になってくれ!
じゃないと寝そうです先生!

そして僕はおそらく、パジャマで不動産屋さんにいきます!

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

ドラマCDとか伝勇伝ゲームの宣伝は、さっき書いた日記で~↓

Leave a comment

Your email address will not be published.


*