連続更新

というわけで、連続更新しちゃうぜー! 
といっても質問に答えるだけですが!

「鏡先生の一日を教えてください(笑)」
 
という質問がきまして。

それについて答える日記を書いてみたんですが、
なんか違和感を覚えたわけです。
あれぇ。
あれぇなんかおかしぞ、と。
そしたらね、10月11日にね、一度答えてるわけですよ!
答えてるのにまた間違えて日記書いちゃったよ!
〆切が相当やばいのがわかりますね。
でもせっかく書いたので、そのまま載せるぜ!(笑)

ほいじゃーこれです。
もう、〆切真っ直中の僕の一日について!

昨日の僕
起床(夕方五時)
朝ごはん
原稿
現実逃避(ギターとかメガテン)
原稿
現実逃避
現実逃避
昼ごはん
現実逃避
現実…………
担当「ちょっと待てぇええええええ!」
僕「い、いや、うそですよ、原稿書いてますよ!」
担当「ほんとですか!」
僕「ほんとほんとうそほんと」
担当「てめぇえええええええええええ!」

なんて書いてみましたが、まあ、ほんとに原稿書いてます(笑)
〆切やべぇええええええええええ!

□■宣伝■□

真伝勇伝・革命編
堕ちた黒い勇者の伝説5
発売したばっかりでーす!!

▼いつか天魔の黒ウサギドラマCD▼
kuro_usa_bnr

Leave a comment

Your email address will not be published.


*