新刊発売しましたー!

大伝説の勇者の伝説6戦場に堕ちるアルファ

もう、読んでくれましたでしょうかー?
いままで書いてきた伏線がだいぶ開いて、ライナも大変なことになって、こう、クライマックスが始まってきたと思うのですが、でもね、その前に、この話をします。

こんなメールを頂きました。少し文章を変えますが、御容赦ください。

『親の目を盗んで大伝6 買いましたー!!
もう三回も読んじゃいました(中略)それはともかく……夏休みの宿題が終わりません。あと(今日入れて)4日!!!?
やばいです。。。。。。』

(中略)の部分に、大伝6を楽しんでもらえたことが書いてもらえていて、
ほっとひと安心です。ありがとね!

でもって、これと同じようなことが僕にもあったので、ちょっと 僕のいまの状況も書いてみます。
『いつ天の短編があがったあああああ! けど終わったばっかなのにまだ○○○の原稿が(←これがなんの原稿か書くと、えーそんなんでも間に合うのかよと新人作家さんが勘違いしてしまって若い作家人生を終わらせてしまってはいけないので書きませんが、あえて書きませんが、ってか原稿間に合わなすぎて僕の作家人生が終わるぞどうすんよ! す、すみません)
ちなみに僕もあと、(今日入れて)4日!!!? 残り百数十枚! やっべぇええええええ』
ええと、
もうすぐ夏休みは終わりますが、みなさんいかがおすごしでしょうか。
僕の宿題は終わってません。おかしいなぁ。
夏休みとってないのに夏休みの宿題が終わっていないとはこれいかに!

一緒にがんばろうねー!!!!
あと、新刊よろしくー!
伝勇伝の中でも最も重要な巻の一つだから、ドキドキしております!

あと、帯に書いてあったからもう解禁ですが!

伝勇伝!
PSPでゲーム化だってーー!!
ジャンルはなにかは、あとがきに書いてあります! 超楽しみだねー!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*