三角布が取れた!

タイトルの件はあとにして、
もうすぐ新刊発売です!

いつか天魔の黒ウサギ3
神隠しの通学路

3月20日(金)発売でーす!

わーわーぱちぱち。
まず最初に、特典情報~。

今回は、

ゲーマーズ様で、メッセージペーパーが配られまーす。

とらのあな様で、ランダムでしおりがつきまーす。

でもって、
この作品は最初から3冊一気にだすことになっていたので、
この三巻でとりあえずのひと区切りになっております!
あれがあーなってわー、となっているので(まるで説明になってない! でもなに言ってもネタバレになっちゃう感じなんだよねぇ……)なので、
ぜひぜひよろしくお願いします!

そして!
三角布とれたー!!
骨折していた右肩の三角布が取れました。
骨折してから三週間、大変だった~。
で、三週間頑張って安静にしていたので、病院にレントゲンを撮りにいくと、
先生がこう言ってくれました。

先生「うん。全然くっついてない!」
僕「ええええええええ」

でも、くっつかないのは普通なのだそうです。
ずれてないのが大事なのだそうで、少しくらいは動かしてよくなりました。
よかったよかった。
みなさんご心配をおかけしましたー。
これで思うさまにギターを………ギターを………いえ、仕事ができます、、、はい。
がんばるぞ!

ちなみにいまこの日記、初めて執筆のソフトで書いてます。いま執筆のソフトが入ったパソコンしかなかったのでこれで書いているのですが、やっぱり書きやすいなぁ。改行おかしかったら、執筆ソフトのせいなのでみなさん許してください。

あと、たまたまこの日記を書きながらスカイプというソフトで他の作家さんたちの会話を聞いているのですが、その会話がものすごく盛りあがっていて文章がまとまりません。
ってか、電撃の作家さんばっかりなんだけど!
おもしろい話ばっかりして邪魔をしないで!(笑)

と、言っておきました。
よし。
じゃあその会話にちょっと参加してから寝るので、今日はこのへんでー。

ではでは新刊発売目前なので、また明日も日記を書いちゃうぞ!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*