新年早々

切羽つまってまーす!

予定では明日、
作家でやっているバンドのみんなと、楽器屋ツアーにいくはずだったのですが、
全員忙しく、延期になりました(笑)
年末年始はみんな死体のようです!

いやー、早く新年のお休みをとりたいんだけど、
今月いっぱいは忙しくなりそうだなぁ。

忙しいのはいいことだ!を合い言葉に頑張りまーす!!

みんなも学校とか仕事とかあと受験とか頑張ってると思うので、
お互いがんばりましょーー!!

そういえば、年賀状いっぱいもらいましたー!

ありがとうねー!!
励まされています。

それと年賀状企画!
今年もやってます。
明日が〆切なので、みんな応募してねーーーー!
(1月7日で募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!)

あともうすぐ新刊発売なんだけど、

その宣伝はまた次回しまーす!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*