やべー

今年ももう終わるねー
早いねー
というわけで、2008年がもうすぐ終わるね今年もありがとうカウントダウン連続更新中です。
よろしくお願いします。

で、今日の僕がなにをやっていたかというとー
プロットをやっております。
そろそろプロットを完成させて執筆に入らにゃまずいのだけど、
やはり年末は忙しいというのもあって、むーんむーんとなってます。
しかしあさってくらいからは書き始めたいなぁ。
ってあさって31日じゃんねー
仕事が終わらんけれど、無事2009年を迎えられるのか!!!
がんばります。

あと、パソコンを自作してみようというモチベーションがなぜか上がってるんですが、そんな暇はないのでスルー。

というか細かいことが苦手な僕に自作とか無理な気がします。
うん。

というわけで今日はこのへんでー
毎日日記書くつもりだから、ネタを小出しにしていきます!(笑)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*