年末ですねー

なんとか100枚くらい書きたいと思ってる原稿がまるで終わってないので、なかなかそんな気分にならないけどー

そーいえば、24日に死にものぐるいで原稿あげて、
褒めてーと言ったら、みんなからメールきました!
ありがとーーー!
褒められるとちょう嬉しいです(アホ)

でも、すでに次の原稿と戦っています!
この原稿を書き切れれば、この6ヶ月連続刊行のボスキャラはほとんど倒したことになるので、みなさんよろしくお願いしまーす。

そんなこんなで僕の正月は、一月末に訪れます。
それまでは2008年続行だ!!

それはともかく。
忘年会に出てきました。

仕事場メンバーがほぼほぼ全員集まって、わーっとおしゃべりして、帰りました。
ここのところ、完全に自宅缶詰だったので、「鏡さんひさしぶりですね!」みたいに言われましたが、みんなあいかわらずあいかわらずでした。

もういっつも顔を合わしてるメンバーなので、オチがない話をしてしまって、あ、ごめんオチないやこれという展開になっても緊張しないほどいっつも一緒にいるので、楽でしたー

ちなみに昨日はほぼ徹夜でいったのに、わいわい盛り上がってるうちに朝でした。
で、いま起床。
いかん。

せめて2008年が終わるときくらい、早寝早起き健康生活! 
みたいな感じで終わりたいので、どっかで朝方にしなきゃなー

とかなんとか思いつつ、今日は終了~

しかしほんとに年末だねー
今年を振り返り、それから来年の目標とかを決めないといけないのだけど、それもこの原稿にめどがついてから!

さあああ、除夜の鐘が鳴り響く12月45日目までがんばるぞー(12月長げぇなぁ)

そーいや来年1月には早くも、いつか天魔の黒ウサギ2巻が発売されてしまいますねー
そちらの告知も徐々にしつつ、いろいろ頑張っていきたいでーす。
がんばります!

あと日記、また連続更新始めるぜ!

2008年カウントダウン日記!!!(笑)
ハッピーニューイヤーと、日記で叫べるようにがんばります!!

PS
大掃除をちょっとしようとしたところ、開始4分で腰痛めた!(うそーん)
原因は椅子の座りすぎだそうです。40分仕事したら、二十秒くらい腰を回すように指導された。

みんなもデスクワークには気をつけてねー!!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*