目を覚ました!

そして昨日のサイン会は、ありがとねー!!!

たくさんきてくれて、すごく嬉しかったです。
プレゼントもたくさんもらってしまって、申し訳ありません!
きてくれるだけで嬉しいので、気を使わなくてよかったのにー

でも、本当に楽しかった!
いやー、サイン会いくまでは、心臓ばっくばくしてたんだけど、
みんなが優しかったのでなんとかやりきれました!

でも今回はね、最初っから手が震えなくてすみました!
前二回のサイン会は(ってか、二回しかサイン会やってなかったんだねー)、
最初数人は緊張して手が震えてしまったのだけど、今回は大丈夫だった!

それは慣れたから、ではなく、サイン会前にもう、
大勢の前に立たされて、一度緊張したからです。
どう大勢だったのかというと。
あ、サイン会にきた方たちはわかると思いますが、
会場入ってきたらずらーっとたくさんの人に囲まれていたでしょう?
ものすごくたくさんの人に囲まれていたでしょう?
さらに、衝立の向こうにも何人かいたのですが。
というかそういうメールきたしね!
ずらーっと並んでた人たち、誰なんだろう? 
と不思議がるメールきてたので、答えます。

あれね。
ほとんど全部、富士見の編集さんです!
おまけにほとんど全員、偉い人ばっかりです。
なんだそりゃ!
担当さんから~社長までフルでいたぜ!
コミック課の方たちまでいたぜ!
C4爆弾を心臓に付与できる社長までいたぜ!
角川の方もいました!
いつ天のデザインをやってくれたニイナナニイゴオの渡辺さんまできてくれました!
そしてそんなそうそうたるメンバーに囲まれ、

こえーーーーーーーーー!? 
となって一度緊張したので、みんなの顔を見て、ほっとしました。
手も震えずにすみました!(笑)

でも、編集さんもみんな、きてくれたみなさんに感謝していたからこそ、
集まってくれたのです。
いつ天をみんなで頑張ったので、応援してくれた読者のみなさんにどーしても感謝したいと思い、わーっと集まって、ありがとーございますと頭を下げていたのです。
だからもう一度代表して。

みんな、ありがとねー!!!
みんながいるから、僕はやってけてます。

の、他に。

みんながいるから、富士見はやってけてます!
本当にありがとうーー!!
これからも頑張っていくので、応援よろしくお願いします!!

あと、サイン会を運営してくださったアニメイトのみなさんも、
ありがとうございました。
なんかものすごく至れり尽くせりでびっくりしました。

そしてなぜか最後、アニメイトの偉い方で、ええと、
名前を出していいのかわからないので、
Kさんに、サインをして、サイン会を終えました。
前から伝勇伝がすきということで応援してもらえていて。
あの、本当にお世話になっております。
これからも頑張ります。

そういえば、アニメイトで働いてる方も一人、
わざわざ休みを取ってサイン会に参加してくれました! ありがとねー!!

そしてなにより、昨日きてくれた、みなさん。
ありがとー!

エル・ウィンからの方。
伝勇伝からの方。
いつ天からの方。
初めて会うかたも、二度目のかたも、ファンレターやメールで名前を知ってる方も、たくさんきてくれました。

昨日は寒かったのにねー
あと、待ち時間も長かったと思う。
なのにきてくれて、ありがとね。
外階段で待ったんだよね?
握手したとき、手が冷たくなってる人もいたもんね。
それがわかってから、休憩時間に、なるべく僕の手を暖かくしとこーとか思ったんだけど、そんなんじゃ足りないよねー
ごめんね。
でも、みんなに会えて、本当に嬉しかったです。
これでここから6か月、がんばれます!
ありがとー!

いや、僕は顔とか名前を覚えるのはそれほど得意なほうではないのですが、こう、こんなメールを送りましたとかいわれるとすぐに思い出します。
こんなサイト運営してますとかいわれれば大丈夫です。
だから次も会ったらまた、みんな言ってね?
メールもファンレターも、ほんとうにちゃんと全部読んでるから!

あとプレゼント、ダンボールクラスになってしまったのでちょっと持ち帰れなかったので、郵送してもらうことになったんだけど、家に届いてすぐ、あけたよー!

そして思いました。
なんか。
なんかみんな、すごく考えてくれたんだなーと思いました。
全部楽しいものや嬉しいものや美味しいものばっかりで、嬉しいです。
手紙もほんと嬉しかったです。

全部ちゃんと使うぜ!

たくさんありすぎてちょっと写真はアップできないけれど、
全部ほんとちゃんと使うからねー!!

ちなみにもらったお菓子を並べて、もらったお茶を、もらったマグカップで飲みながら食べながらこの日記を書いております。
おいしーです!
こんなに食べたら太りそうだけど!!笑

花は仕事机に飾りました!
ストレス解消系に大爆笑し(なにあれー笑)、
お昼寝ストラップもケータイにつけた! 
タオルは普段使うカバンに忍び込ませました!
ウサギ胡椒はつぎパスタ作ったときに使う!
アイマスクは仕事場にもってって昼寝んときに使おう!
温熱シートも仕事場で肩こったら使う!
プラネタリウムは欲しかったんだよねー!
手帳はちょうど来年の手帳まだ買ってなかったから使うよー!

などなど、本当に使っていきます!
みんなありがとねー!!

どれもかわいかった。

みんな本当にありがとね!(ありがとばっか言っててごめん笑)

手紙も全部読んで感動しました。

あ、妊娠してるのにきてくれたと書いてあったのも見た!
おめでとーーー!あと冷えませんでしたか? 大丈夫? 
元気な赤ちゃんが生まれるよう、祈っております!

ではではわりと長くなってしまったので、今日はこのへんで!
もう一度最後に!

昨日はありがとーーーーーー!!!!
みんなのことが大好きです!
(これ言うの、実はけっこう恥ずかしいだぜ!)

でも本当です。
これからもよろしくお願いします!!!

いやーしかし、昨日は楽しかったなぁ、、、

あと、お祝いのお花もいただきました。
まずとよたさん!
ありがとねー!!!

フロンティアワークス様!
ありがとうございます!!!

ティーオーエンターテイメント様! 
ありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いします。

そしていつもの宣伝↓

7年ぶりの新作、
いつか天魔の黒ウサギ1
発売中でーーーーす!!!!
新作について詳しくは、コチラ

さらに同日発売のドラゴンマガジンも鏡貴也祭りです!
表紙&巻頭特集&モノクロ特集&短編の、いつか天魔の黒ウサギ!
さらに伝勇伝も、短編&カラー特集&伝勇伝ドラマCD付きです!
もう、あほか~と言いたくなるほど大量のページを占拠しております。
57枚あります。全部で!
みんなでがんばったので、ぜひそちらもよろしくお願いしま~す!!

いろいろな書店様が企画してくださった、
●●いつか天魔の黒ウサギ発売特典情報●●も見てね!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*