いえーい

原稿一発オーケーだった!!

よかった!

で、サインとコメントとかを書いたんだけど、
字が下手すぎて申しわけなかった、、、

で、あまりにもうしわけないので、字が下手ですみませんと書こうとしたら、
字が下手ですまません、となぜか書いてしまう。
こりゃいかんと、もう一回サインとコメントを頑張って書いてから、
字がへたですみませんと書こうとしたら、
また、字がへたですまませんと書いてしまい、絶望した。

だって、三回も同じ失敗をするなんて、、、
もしかしたら、字がヘタですまませんという言葉が本当にあるのかもしれない。

で、編集部にそれをファックス。
「あまりに字がへたすぎてひどいので、コメントは誰かに代筆してもらうという案もあるのですがどうでしょう?」
と書いて送ったら、駄目ですといわれた。
そりゃそうだ。

でも、ものすごく頑張って書きましたー!
それについての告知も、編集部からオッケーがでたらしまーす。

で、今日はやっとひさしぶりに原稿から解放されたので、
一日やすもーっと思ったけれど、ゲラを読み始めました。がんばりすぎ!(笑)

では今日も質問こたえちゃうぞー

といっても、一つのメールに二つ質問がありました。

「そうそう、「いつ天」という略称ですが…
私的には「天魔」という略し方がしっくりくるんですが。
やっぱり「いつ天」とお呼びしたほうがいいのでしょうか(・_・)」

わかりませーん。
編集部がコントロールするのかなぁ。
天黒とかね、天ウサとか、いろいろ呼び方があるのですが、
僕はいつ天と読んでます。
どういう略称になるかなぁ。

あと、もう一つ
「今年は年賀状企画、ないんですよね?」

あるぜ!
たぶん!
今年もがんばって年賀状、やってみようと思うので、
みんなファンレターだしてねー!
よろしくです。

ではでは今日はこのへんでー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*